マリオシリーズ
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:213 投稿日:2006/10/28(Sat) 12:06 No.22746   HomePage
kinopio.pngはじめましてよろしく
http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php


Wii 投稿者:キーノピオ 投稿日:2006/10/17(Tue) 20:10 No.22737  
kinopio.pngお久しぶりです。
早速ですが、「Wii」買いますか?
ここの掲示板にこの質問はいいのか分かりませんが、
すごく寂しいので質問しましたー。
ちなみに僕は買います。
あとクラブニンテンドーの
Wiiテレビリモコン結構手にフィットしたので安心です。


Re: Wii ピピッチ - 2006/10/18(Wed) 15:27 No.22738  

yoshi.pngキーノピオさん、こんにちはですー。
久々にまたお会いできて嬉しいですよ(^^)

さっそくですが、質問のほう答えさせていただきますね♪

私も、もちろん買いますよー♪
特に『スマッシュブラザーズX』と
『ファイアーエムブレム〜暁の女神〜』
がソフトでは欲しいと思っております★
どんな感じになるのか楽しみですなっ。

では、失礼しましたー!


Re: Wii メシ1 - 2006/10/18(Wed) 18:47 No.22739  

64mario.pngこんばんは。

自分は買いますね。
そのために金貯めてます。
とりあえずスマブラXは買います。

Wiiリモコンがやっと届きました。
しかしあまり使わないです。


Re: Wii 日本 - 2006/10/21(Sat) 13:04 No.22742  

mario.png私もWii買います。今お金貯めてるんですが、なかなか貯まらなくて・・・


マリオ最強Flash  投稿者:ルーシア 投稿日:2006/10/09(Mon) 17:36 No.22733  
sf_mario.png皆さん、マリオファントとして、このフラッシュについて
どう思われますか?
私はぜひ、パート5の終わり方をかえて欲しいです。

http://www.alxlen.com/flashlevel%20ads/banner1%20468x60/mariocentral.html


Re: マリオ最強Flash   - 2006/10/18(Wed) 21:29 No.22740   HomePage

pichi.gif有り得ませんね。^^;
何ですか、このラスト。「名刀マサムネの呪い」じゃないですよ。(何だそれ)


マリオバスケ3ON3 投稿者:,けまさん 投稿日:2006/10/01(Sun) 09:34 No.22722  
ex_mario.pngはじめまして。
けまさんと、申します。
マリオバスケ3ON3にはまってまーーーーーーーーーす。
隠れキャラもいっぱい出ました。
宜しくお願いします。


Re: マリオバスケ3ON3 メシ1 - 2006/10/01(Sun) 13:20 No.22723  

64mario.png初めまして。メシ1と申します。
以後宜しくお願いします。


残念ながら自分はマリオバスケは持ってないです。
何かFFのキャラが出ているそうですね。


Re: マリオバスケ3ON3 日本 - 2006/10/01(Sun) 14:25 No.22724  

mario.pngはじめまして


Re: マリオバスケ3ON3 ピピッチ - 2006/10/03(Tue) 23:47 No.22728  

yoshi.png初めまして!
私はピピッチと申す者です。
これからよろしくおねがいしますっ。
マリオキャラクターはみんな大好きですが、
特にクッパやテレサ、ホージローが大好きです★
ちなみによく使うプレイキャラはヨッシーですよ!

おおっ。マリオバスケですかー。
私も持っていないのですが、
隠れキャラクターも出てよかったですな♪

こんな奴ですが、仲良くしてくださると
嬉しいですっ。

では!


DS 投稿者:メシ1 投稿日:2006/08/04(Fri) 13:03 No.22522  
64mario.png今度、ヨッシーアイランド2(仮称)が発売するとか。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/ds/05_yoshi/ss01.html
↑ので画像が見れます。
新システムで、背中のベビィの乗せ換えが出来るとか。

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/ds/10_mariovsdk/ss01.html
↑のはマリオvsドンキーコング2の画像です。

多分両方ともDSだと思う。

嗚呼、購入したいゲームが3つに増えてしまった(;Д;)
金足りるかなぁ・・・


Re: DS 日本 - 2006/08/06(Sun) 13:36 No.22532  

mario.pngすごいですね


Re: DS メシ1 - 2006/08/19(Sat) 13:44 No.22569  

64mario.pnghttp://www.nintendo-inside.jp/news/188/18888.html

ヨッシーアイランド2はWi-Fi対応らしいです。
ちなみにベビィはマリオ、ピーチ、ドンキーらしいです。
ルイージはまた囚われの身なのだろうか?


Re: DS メシ1 - 2006/08/21(Mon) 08:12 No.22577  

64mario.pnghttp://www.planetgamecube.com/media/11451/4/4.jpg

ヨッシーアイランド2のパッケージの画像っぽいです。
これを見る限りベビィクッパとベビィワリオも出るみたいですね。


余談ですが夏休みの宿題がやばい(汗


Re: DS ボンバーズ1 - 2006/08/21(Mon) 10:32 No.22578  

64kinopio.png文字や、対象年齢(かな?)を見ると米国版ですね。
でも、ちびっ子が皆とってもかわいいです!!

余談ですが夏休みの宿題がとってもやばい(汗


Re: DS メシ1 - 2006/09/08(Fri) 23:20 No.22673  

64mario.pnghttp://www.jeux-france.com/news17125_yoshi-s-island-2-en-images.html

見つけたんで貼っときます。


Re: DS メシ1 - 2006/09/16(Sat) 20:24 No.22684  

64mario.pnghttp://www.nintendo-inside.jp/news/191/19122.html

Wiiの発売日が12月2日、価格は25000円に決まったそうです。

マリオゲームからは「おどるメイドインワリオ」が同時発売するそうな。
まわる、さわる、と来て次はおどるですか。


Re: DS REIF - 2006/09/18(Mon) 22:14 No.22685  

kinopio.pngおどるメイドインワリオですか・・
ダンスゲームに思えてしまうタイトルですね(えw
あ、後久しぶりにカキコしました。


Re: DS メシ1 - 2006/09/21(Thu) 18:53 No.22701  

64mario.pnghttp://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2006/gc/02_papermario/ss01.html

既出かもしれませんが上のはスーパーペーパーマリオの画像です。

どうやらカメラ視点の角度を変えられるみたいですね。
そしてペーパーマリオシリーズお約束(?)のピーチの操作もできるようですね。


スーパーマリオスタジアム... 投稿者:スライバ 投稿日:2006/08/26(Sat) 02:25 No.22623  
yoshi.png持っている人いたら連絡を下さい。
一応、スターキャラは9人います。(マリオ、ドンキー、デイジー、べビィマリオ、マーレ、モンテ、カロン、キャサリン、ハンマーブロス)
持っていたらスターキャラを達成しているキャラを教えてください。
お願いします。


Re: スーパーマリオスタジ... すっき君 - 2006/08/26(Sat) 09:33 No.22625  

kinopio.pngスライバさんこんにちは。
僕はディディー、ディクシー、キノピコ以外は全員スターです。
おまけに3人もミッションはあと1つです。結構健闘してまーす。


Re: スーパーマリオスタジ... ピピッチ - 2006/08/27(Sun) 00:00 No.22627  

yoshi.pngスライバさん、こんばんはですー。
えーと、私とは初めまして・・でしょうか?
ピピッチと申す者です。これからよろしくおねがいしますね!

スーパーマリオスタジアムですか?
私も持ってますー!!
というわけで、是非答えさせてくださいね。

未だにハンマーブロスが出せず苦戦しております(笑)
スターキャラは、まだ2人しかいないですー。
テレサとベビーマリオです♪

では。


Re: スーパーマリオスタジ... スライバ - 2006/08/27(Sun) 08:47 No.22629  

yoshi.pngハンマーブロスですか・・・
スペシャル(チャレンジ)をクリアしたあとにクッパチームが出るのでクッパチーム(ランクはどれでもOK)でクリアすれば出ます(ちなみにハンマーブロスはスターになるとかなり強いです)


Re: スーパーマリオスタジ... スライバ - 2006/08/30(Wed) 02:49 No.22643  

yoshi.pngバレルヒッターで5312ポイントをマークしました。
みなさんはミニゲームの記録(バレルヒッター)は何ポイントですか?
知っていたら教えてください。
ちなみにこの記録は爆弾タルを4つくらい壊しました。
この記録は全てチャージショットで打ちました。


Re: スーパーマリオスタジ... 人間 - 2006/08/30(Wed) 07:48 No.22644  

koopa.png僕はクッパチームのキャラとワリオチームのキャラは全員スターキャラです。


Re: スーパーマリオスタジ... スライバ - 2006/09/01(Fri) 14:19 No.22653  

yoshi.png10人がスターキャラですか・・・
俺は上のに加え、ヨッシーとヘイホーが仲間入りしました。
何気にピーチの完封が出来なかったり・・・
バレルヒッターは5500ポイントになりました。
もちろんキャラはヨッシーです。
ミニゲームの結果を教えてくれるとありがたいのでよろしくお願いします。


Re: スーパーマリオスタジ... MARIO - 2006/09/16(Sat) 10:53 No.22681  

kinopio.pngバレルヒッターは6640点パックンパニック179点花火9486点ワンワンが転んだ85点ブロックショット8910点スターダッシュ350点マリオグランプリは7424点です


Re: スーパーマリオスタジ... MARIO - 2006/09/16(Sat) 10:57 No.22682  

kinopio.pngはじめまして


お久しぶりです 投稿者:緑の炎を出す男 投稿日:2006/05/04(Thu) 01:11 No.22194  
luigi.pngこんばんわ、そしてものすごくお久しぶりでーす。緑の炎を出す男ことフィアーでーす。何年か前にいたんですけどパソコンが壊れるわインターネットにつながらないわで大忙しでした(笑
知ってる人は、多分あまりいないと思いますが、皆さんでたくさん盛り上がッっていきマショーね。


Re: お久しぶりです 井上 - 2006/05/07(Sun) 09:06 No.22201   HomePage

64yoshi.png僕にとってははじめまして。新入りの井上です。


Re: お久しぶりです  - 2006/07/08(Sat) 17:43 No.22445   HomePage

pichi.gif初めまして、フロルといいます。
緑の炎…。成程。以後、お見知りおきを。


最近 投稿者:メシ1 投稿日:2006/08/30(Wed) 23:08 No.22646  
64mario.png最近挨拶だけのスレやマリオに関係ない話題が多すぎる気がする。
最初は普通の話題だったが、後にネタバレしてる人もいる。


僕が立てたこのスレも無駄スレかもしれないが、これ以上無駄なスレが立たないことを願ってこのスレを立てました。

この文に軽く目を通してくれると嬉しいです。


Re: 最近  - 2006/08/31(Thu) 15:13 No.22648   HomePage

pichi.gifそうですねー。最近多いかも知れないですね〜。
上げ。


Re: 最近  - 2006/08/31(Thu) 20:28 No.22649   HomePage

yoshi.png確かにそれもあるのですが、個人的には「他者への配慮の著しい不足」が一番気になります。
確かに夏休みでしたが…他者への配慮が幾らなんでも欠けすぎている書き込みが多かったかなぁ、と。

まぁ夏休みも終わりましたし、マリオに関係ない話題や配慮不足の書き込みは減るんじゃないかなと思っています。


Re: 最近 スライバ - 2006/09/01(Fri) 14:16 No.22652  

yoshi.png俺も最近気になってました。
なぜ無駄スレを作りまくっているのかが気になります。
何気に言いますがマリオベースボールを持っている人は俺が作ったスーパーマリオベースボールのスレに書き込みをお願いします。


Re: 最近 メシ1 - 2006/09/04(Mon) 23:24 No.22668  

64mario.png最近随分と昔のスレに返信してる人が多い気がします。
そのスレのスレ主が見ているとも限りませんし、多くのスレが流れるので、やめて頂きたいです。


無題 投稿者:マリオっす 投稿日:2006/07/25(Tue) 10:42 No.22479  
mario.gifマリオっすです〜名前は前マリマリオだったんですが同じ名前の人がいたんで・・・
ともかくこれからよろしく。


Re: 無題  - 2006/07/25(Tue) 14:01 No.22480   HomePage

pichi.gifはい、よろしくです。


Re: 無題  - 2006/09/02(Sat) 17:26 No.22656   HomePage

pichi.gifあ、既に改名しましたので。^^;


お久しぶりです 投稿者: 投稿日:2006/08/27(Sun) 19:51 No.22631  
mario.pngかなりお久しぶりです。清です
皆さんおぼえてらっしゃいますでしょうか???
いきなりですが、皆さんは今何歳ですか?


Re: お久しぶりです マリオの子孫(?)ま〜と - 2006/08/28(Mon) 13:59 No.22635  

kinopio.pngあ、初めまして。マリオの子孫(?)ま〜とです。宜しくお願いします。僕は11歳です。誕生日は2月です。


Re: お久しぶりです ぽっきー - 2006/08/28(Mon) 19:50 No.22637  

kinopio.pngはじめましてぼくは12さいです


Re: お久しぶりです ピピッチ - 2006/09/01(Fri) 23:37 No.22654  

yoshi.png清さん、お久しぶりですーーっ!!
またお会いできて嬉しいですよー♪

清さんのことは、覚えておりますよ★
私のことは覚えてくださっているでしょうか?(何)

では、最後に質問のほうにお答えさせていただきますね!
私は、高校2年生の16歳ですっ。
清さんは何歳なのでしょうか?
教えてくださると嬉しいです!

では、これからもよろしくおねがいします!


BGM 投稿者:日本 投稿日:2006/08/25(Fri) 15:18 No.22622  
mario.png最近話題が詰まってませんか?
ところでゲームで好きなBGMありますか?
私はマリオパーティ3,4,5,6,7の最初の画面の音楽と、スーパーマリオサンシャインの町にいるときの音ともっと脳を鍛える大人のDSトレーニングの細菌撲滅の曲などたくさんあります。
投稿お願いいたします。
後マリオシリーズに出てくるクッパは好きですか?


Re: BGM 日本 - 2006/08/26(Sat) 13:11 No.22626  

mario.pngどなたかきてください


Re: BGM ピピッチ - 2006/08/27(Sun) 00:03 No.22628  

yoshi.png日本さん、こんばんはですー。
コメント遅れてしまってすみませんー^^;

BGMですか?
ゲームの曲って素敵な物が多いですよね♪
みんな大好きですよー。
でも、マリオシリーズの中では、
「マリオストーリー」や「ペーパーマリオRPG」
「マリオパーティ」「スーパーマリオ64」の
曲がお気に入りですよ!!


クッパも、もちろん大好きです♪
マヌケだけど、優しい奴ですよね(>▼<)

では!


マリオカート新作に出て欲... 投稿者:すっき君 投稿日:2006/08/25(Fri) 09:54 No.22621  
64luigi.pngどもー!マリオカートやってますか?
マリオカートの新作がもし出るとしたら新キャラは何が出て欲しいですか?
僕はテレサとモンテです。
あ、Sアイテム(スペシャルアイテム)は無理して書かなくても良いです。


ディディー、ドンキー、デ... 投稿者:すっき君 投稿日:2006/08/24(Thu) 12:13 No.22617  
64luigi.pngどうもー。
ちょっとアイコンチェンジしましたー。
ところで本題に入りますが、
クランキーがドンキーの祖父という事は分りましたが、(別のスレにて)ディディーやディクシー、またドンキーjrとの関係はどうなんですか!?
まあドンキーjrはクッパと同じで子供ってイメージが強いんで、ディディーやディクシーについて詳しく教えて下さい。


Re: ディディー、ドンキー... マリオの子孫(?)ま〜と - 2006/08/24(Thu) 12:33 No.22618  

kinopio.pngここ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC←に色々載ってます。


Re: ディディー、ドンキー... マリオの子孫(?)ま〜と - 2006/08/24(Thu) 12:39 No.22619  

kinopio.png追記
此処や→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0此処に→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B0にも色々載ってます。


Re: ディディー、ドンキー... すっき君 - 2006/08/24(Thu) 13:13 No.22620  

kinopio.png分りました。
よ〜くわかりやすく言うと、ヤクザの設定で行くとボスドンキー相棒(副ボス)ディディーなんですね!
で、ディディーの恋人がディクシー・・。


改名しました。 投稿者:すっき君 投稿日:2006/08/21(Mon) 13:17 No.22580  
luigi.png久し振りです。
ルイージから改名し、すっき君になりました。
以後宜しくです。
こんままじゃあ寂しいので話題を提供します。
この中で一番嫌いなのは!?あと、好きなキャラもお願いします。
エントリー者
マリオ、ルイージ、ピーチ、ヨッシー、ワリオ、ワルイージ、クッパ、クッパjr、キノじい、キノピオ、キノピコ、キャサリン、べビィマリオ、べビィルイージ、テレサ、キングテレサ、パックン、ボスパックン、ジュゲム、カメック、カメックババの以上・・・
何キャラか分んないですーーーー!!!と、とりあえず投票お願いします。荒らしも無視してくださいね!!


Re: 改名しました。 日本 - 2006/08/21(Mon) 15:09 No.22581  

mario.png好きなのはマリオとヨッシー嫌いなのはキャサリンです。
ところでなんでルイージからすっき君になったんですか?教えてください。


Re: 改名しました。 スライバ - 2006/08/22(Tue) 01:22 No.22587  

yoshi.pngはじめまして。マリオベースボールにはまっているスライバと申します。
では質問の答えは・・・
好きなキャラ・・・マリオ、ヨッシー、クッパ、テレサ
嫌いなキャラ・・・ボスパックン
以上です。
ボスパックンが苦手なのはベースボールをやっている人は大体分かると思います。
デイジーが入っているなら好きなキャラに入っています。
これからもたまに来るのでよろしくお願いします。


Re: 改名しました。 すっき君 - 2006/08/23(Wed) 09:38 No.22595  

luigi.pngスライバさんお初ですね。初めまして。マリスタなら僕も持ってます。スタープレイヤーならかなりしました。
日本さん理由ですか・・?
簡単に説明すると他のこのような掲示板を書いてからいちいちココへ来てルイージ、すっき君と名を変えるのも面倒なんで変えたんです。理解していただきました?


Re: 改名しました。  - 2006/08/23(Wed) 14:34 No.22610   HomePage

pichi.gifお?改名しましたかー。^^

好きなキャラ:マリオ・ルイージ・ピーチ・ワリオ・クッパ…。デイジーはないんですか??(おいおい。^^;)
嫌いなキャラ:ジュゲム


Re: 改名しました。 人間 - 2006/08/23(Wed) 14:39 No.22611  

koopa.png好きなキャラ・・クッパ・ワリオ・ワルイージ
嫌いなキャラ・・キャサリン、ピーチ


Re: 改名しました。 ピピッチ - 2006/08/23(Wed) 23:26 No.22616  

yoshi.pngこんばんはですーー!
おおー、改名されたんですね♪
改名後もよろしくおねがいしますっ!

では、質問のほうにも是非答えさせてくださいな!

嫌いなキャラ・・・。うーん・・。
やっぱり嫌いなキャラクターはいないですー(^_^;)

好きなキャラクターならあがります♪
みんな好きですが、特に好きなのは、
クッパとテレサですね!

こんな答え方で申し訳ないですー^^;
では!


無題 投稿者:日本 投稿日:2006/08/19(Sat) 15:19 No.22572  
mario.pngマリオシリーズで好きなのはありますか?
僕はマリオパーティ系とアクション系が好きです。


Re: 無題 ピピッチ - 2006/08/20(Sun) 00:50 No.22574  

yoshi.png日本さん、こんばんはですーっ。

今回はマリオシリーズで好きなもの、ということで、
是非答えさせてくださいね♪

マリオシリーズはみんなどれも素敵な物ばかりなので
一番は決められませんが、やっぱりパーティ系、
ペラペラマリオの物語シリーズはみんな大好きですよ★

では。


Re: 無題  - 2006/08/20(Sun) 08:32 No.22575   HomePage

pichi.gifOHA。

好きなゲームですかー。PCのフリーの「SUPERMARIO XP」なるソフトが好きです。検索すればポンと出るのでプレイしてみて下さい。^^

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso