Re: DBZ2統一スレッド ( No.30 ) |
- 日時: 2004/04/29 10:32
- 名前: Android #21:
- いえいえ、どういたしまして。
あと一部のキャラですが、 紹介しておきます
能力系 最後のE溜め ヤムチャ 狼牙風風拳 ビーデル イーグルキック 追撃系 PP→KKE ブウ(善・悪・純粋) 連弾系 →PPPPE 悟飯・青年期 連続かめはめ波 グレートサイヤマン ジャスティスフラッシュ 界王神 エナジーレイン <キビト神>エナジーレイン ゲロ ブレサイスキャノン 18号 パワーフォーリングスター 17号 パワーフォーリングスター フリーザ キラーボール ギニュー バルメザンシャワー ベジータ メテオフラッシュ <ベジット> シャイニングスターレイン トランクス・青年期 エネルギーバースト トランクス・幼年期 エネルギーバースト 悟天 連続かめはめ波 <ゴテンクス>連続しねしねミサイル
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.31 ) |
- 日時: 2004/04/29 10:40
- 名前: Android #21:
- 乱舞系 →KKKE(→KPPPE・KK←KE・
→PPPPE) 悟飯・少年期 激絶乱魔 グレートサイヤマン ジャスティスカーニバル ビーデル ファルコンラッシュ クリリン 壮絶連打拳 天津飯 マシンガン拳 <ヤム飯> 狼牙マシンガン拳 サタン サタンウルトラダイナマイツ <ゴタン>ゴタンウルトラダイナマイツ 界王神 マジェスティクラッシュ <キビト神>マジェスティクラッシュ 魔人ブウ系 サベージラッシュ他 ギニュー ギニュースペシャル ベジータ メテオブレイク <ベジット>ディスデインブロウ トランクス・青年期 メテオブレイク
多少間違いがあると思いますが、そこは許してくださいw
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.32 ) |
- 日時: 2004/04/29 17:52
- 名前: YUTA
- うぉぉぉ!すごいです。
ありがとうございました!
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.33 ) |
- 日時: 2004/04/29 18:20
- 名前: バイス
- ワザワザありがとうございます
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.34 ) |
- 日時: 2004/05/03 18:53
- 名前: YUTA
- では↑のもふまえた上で一番強い(?)と思われるキャラは誰なんでしょうか?まぁ言っちゃえば一番必殺技が入りやすいキャラは誰でしょうか?という事です。よろしくお願い致します。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.35 ) |
- 日時: 2004/05/04 22:52
- 名前: YUTA
- 自分はコンボ的には悟空かなぁ〜?と思います。
必殺技のチャージに対してはブウ(純粋悪?)かなぁ〜と思ったりします。みなさんどうでしょうか? あとドラゴンワールドを全部悟空でクリアするとパンが出ると聞いたのですがデマですよね? うん。デマだ(決め付け みなさんどうでしょ〜?
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.36 ) |
- 日時: 2004/05/06 18:48
- 名前: Android #21:
- 自分的にも悟空ですね。
他には、似たコンボを持つフリーザ、CCが多い セル、攻撃力の高い純粋ブウが使えます。 悟空、フリーザなら→PKKかKKKKが強いです。 セルはKKKKです。 ブウの場合はCCで繋げるのは難しいですが、 ←K→K(裏CC)⇒→PPPP⇒PPKKE のコンボが出来れば十分だと思います。 あと、パンはガセだと思います。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.37 ) |
- 日時: 2004/05/06 21:22
- 名前: バイス
- 自分は悪のブゥがいいと思います。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.38 ) |
- 日時: 2004/05/07 18:32
- 名前: Android #21:
- 悪のブウですか。
悪のブウは自分的にまとめてみると 攻撃力・標準 技スピード・やや遅め CC・少なめ 究極技・使える こんな感じですかね〜 CCのコンボは少ないんですが、逆に不規則な所から CCが出来るのでいいです。 あとはスピードが問題でしょうか・・。 究極技も→PP→PPEの2回目の→Pで 止められやすいので発動しないと使えません・・。 吸収相手もまとめてみると
ヤムチャ・天津飯 あまり良くない・・。 フリーザ 気力が減らないのでなかなか良。 セル 気力も減り攻撃力もあまり高くなっていないので 少し良くない・・・でしょうか? ベジータ 究極技の攻撃力があまり高くないので 肉弾戦の人にはオススメ。 ゴテンクス 気力低下がやや激しいですが攻撃力はかな り高いので良です。 悟飯 攻撃力は高いんですがあまりにも気力低下が 激しすぎて×です。
こんな感じです。 一応、自分なりの考察ですので 間違いはあると思いますがそこは勘弁を。 バイスさんの参考にはなったでしょうか・・・。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.39 ) |
- 日時: 2004/05/07 22:00
- 名前: バイス
- ボクは究極技の前に→PPKかPKをやって敵を浮かせてますが。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.40 ) |
- 日時: 2004/05/08 13:46
- 名前: Android #21:
- バイスさん>挑戦してみました。
→PPK。入りました。確かにこれはいいです。 PK。Pは入るんですがKで防御されました。 こちらは、キツいと思います。(入るときもありますが) ガードの固い相手には←P⇒←P溜めでOKだと思います。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.41 ) |
- 日時: 2004/05/08 14:09
- 名前: バイス
- なるほど・・・使えますね!!これはいいです!!ありがとうございます。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.42 ) |
- 日時: 2004/05/12 15:27
- 名前: ギン
- エネルギーフィールドのあと挑発。
タイミングはタタンって感じ。 何が起こるかみんな知ってる?
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.43 ) |
- 日時: 2004/05/12 17:59
- 名前: Android #21:
- 時間が止まるネタですね。
かなり前に話題があったんですが・・・。 その技ならCC使って瞬殺可能です。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.44 ) |
- 日時: 2004/05/12 20:27
- 名前: バイス
- えっ?知らない!教えてください。時間が止まるって敵も止まるんですか?時間だけ?
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.45 ) |
- 日時: 2004/05/12 23:26
- 名前: YUTA
- んーとですね。僕がやってるのはセルで・・・
←Eでエネルギーフィールドが出ますよね?それとほぼ同時に挑発(設定でR2を挑発にしとくと◎)します。すると自分だけ動けて、ほかは何もかもが止まります。(相手も動けなくなる) んーコツとしてはフィールドオープンの方が少しだけ先かな。ほんと少しだけ。何回もやってれば出来るでしょう。Fight!
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.46 ) |
- 日時: 2004/05/14 21:53
- 名前: バイス
- なるほどーわかりました。やってみます!(悟飯?)
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.47 ) |
- 日時: 2004/05/14 22:20
- 名前: YUTA
- ではがんばって下さい。練習モードでやりまくっていれば出来るでしょう。武運を祈りますw
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.48 ) |
- 日時: 2004/05/15 10:51
- 名前: Android #21:
- 注意書きなんですが
気功波撃ちすぎとかめはめ波を撃つのはやめた方がいいです。(気功波は10発程度まで) データが消える可能性があるので・・。
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Re: DBZ2統一スレッド ( No.49 ) |
- 日時: 2004/05/15 20:46
- 名前: バイス
- もしかして・・・経験済み?
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