Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.22 ) |
- 日時: 2006/08/12 12:44:40
- 名前: ネロ
- ヒートマン * 12404002
エレキマン * 30424514 スラッシュマン * 55910601 キラーマン * 84387543 チャージマン * 92070765 アクアマン * 51702791 トマホークマン * 67520179 テングマン * 00297421 グランドマン * 10414878 ダストマン * 79814666 ブラストマン * 24616497 ダイブマン * 32310827 ハクシャク * 12110031 ジャンゴ * 57656595
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.23 ) |
- 日時: 2006/08/12 14:15:45
- 名前: すっき君
- ネロさん・・
ここはロットナンバーを紹介するとこじゃないし、もともと誰も公開してくれなんて言ってませんよ。 ・・・まぁ参考にはなりますけど。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.24 ) |
- 日時: 2006/08/12 15:22:34
- 名前: グレイガ(兄)
- ネロさん
あんまりここでこういうことしてほしくないんだがなー。 全部しってるし、ほかのもだいたいわかるんで自分のスレでやってほしいね。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.25 ) |
- 日時: 2006/08/12 18:20:07
- 名前: グレイガ(兄)
- だれかステガ相手によい戦い方知ってる人いませんか?
いたら教えてください。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.26 ) |
- 日時: 2006/08/12 20:10:32
- 名前: ムラサメ
- そもそも麻痺させる目的は何か?それは相手の動きを止め、攻撃を当てやすくするためですよね。
なので、マヒさせなくても攻撃を当てられる広範囲攻撃、または相手を自動で追尾するチップやPAをメインで作ったフォルダを使うといいと思います。 (例)Wビースト、Wヒーロー、エリスチ+ノイズストームやスラッシュでソード系タメうちetc...
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.27 ) |
- 日時: 2006/08/12 20:23:21
- 名前: グレイガ(兄)
- オレのいつものコンボ?(連続攻撃)は
クサムラをあらかじめなげといて ウェーブ→バブスタ→パルス3カプつき→パンチで だいたいけずってます。まあいつもこんなにうまくはいきませんが。 相手がステガついてるときは、炎でいくけどうまくいかなかったら スラッシュビーストできりきざみますがね。 前ふりはこのへんにして・・・。 いざとなったらジュウカのためうちがあるんで広範囲攻撃なら これでいいかと。 ヒートビーストでクサムラ焼けばかなり効果的かな。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.28 ) |
- 日時: 2006/08/13 11:34:45
- 名前: グレイガ(兄)
- コードS
ヘルズバーナー2 ×4 バブルスター3 ×2 エレキパルス3 ×2 エレキパルス1 クサムラシード ×2 ウェーブアーム ×3 エリアスチール ×3 スチールパニシュ スラッシュマンEX スラッシュマンSP コード* バリア ×2 インビジブル ×2 カワリミ ×2 ホワイトカプセル ×2 フルカスタム キラーマン
いろいろあり改造。 前のやつではステガがあったらきつかったんで。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.29 ) |
- 日時: 2006/08/13 12:29:48
- 名前: 目異人
- 結局、Wカプ1枚はエレキパルス1に戻したんですね。
でも、何故?
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.30 ) |
- 日時: 2006/08/13 13:46:28
- 名前: グレイガ(兄)
- インビジつかってきたりすると厄介なんで再びとりいれました。
それに無属性インビジでふやしたんでこれでいいかと。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.31 ) |
- 日時: 2006/08/13 14:08:28
- 名前: ムラサメ
- 風系チップは入れないんですか?
ドリームオーラを張られたときに剥がせる攻撃があまりないので、ラケット一枚ぐらいはあったほうがいいと思います。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.32 ) |
- 日時: 2006/08/13 14:13:29
- 名前: グレイガ(兄)
- うーん、オレはスラッシュSPとクサムラ炎で十分だと思うけど。
ラケットかー。すこし微妙です。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.33 ) |
- 日時: 2006/08/14 10:01:15
- 名前: グレイガ(兄)
- なんかやっぱりヘルズあたりにくいんで
ヒートためうちで十分だと思うのですがどうでしょう? んで、クサムラをふやす。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.34 ) |
- 日時: 2006/08/16 18:15:27
- 名前: グレイガ(兄)
- 大幅改良
コードS
バブルスター3 ×2 エレキパルス1 ×2 ウェーブアーム3 ×2 エリアスチール ×5 スチールパニシュ バンブーソード ×2 Q カーネルフォース Z フレイムソード×2 バブルラップ サンクチュアリ スチールリベンジ コード* バリア ×2 インビジブル ×3 カワリミ ×2 トップウ ×2 アタック+30 スラクロで戦いはがされたらエレキ使用
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.35 ) |
- 日時: 2006/08/16 18:52:01
- 名前: ムラサメ
- スラッシュマンSPやキラーマンは抜く必要は無いと思います。それからZはデルタを使はない限りは、無理に入れる必要はありません。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.36 ) |
- 日時: 2006/08/16 19:01:13
- 名前: 目異人
- カネフォはデルタで良いんじゃないですか? Zだし。
カネフォはエリスチ使わなきゃ強くないんでしょう? エリスチは*じゃないから、エリスチからすぐにカネフォ、ってのができないじゃん。デルタならエリスチ使う必要が無いっしょ。なら、デルタの方が良かろう。当てにくいかもしれないけど、当たればかなり強いらしいし。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.37 ) |
- 日時: 2006/08/16 21:34:00
- 名前: グレイガ(兄)
- ではデルタでいってみます。
まあ*がてにはいったらカネフォにしますが。 デルタはボタン連打で2ヒットぐらいいくんでね。 なんかサンクをつっこまないのが意外でした。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.38 ) |
- 日時: 2006/08/17 11:05:09
- 名前: 目異人
- >サンクをつっこまないのが意外でした。
ドリオラが無いからだよ。あと、コードZチップが他にもあるから。 それに、あればあったでそれなりに役に立つでしょ、サンク。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.39 ) |
- 日時: 2006/08/17 17:32:32
- 名前: グレイガ(兄)
- ま、穴パネルも復活するんでアンスト使われたときの
助けにもなるんでね。 なんかデルタ使いずらいですね。エリア奪ったとき使うと 1ヒットしかしないので。 カネフォのほうがいいのかなー。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.40 ) |
- 日時: 2006/08/17 18:36:06
- 名前: 目異人
- 確実にいきたいのなら、カネフォですかね。
つうか、カネフォってマヒ効果があるけど、コードがQと微妙なせいで、後につなげることのできるチップが少ないんだよね。 ・・・え? そんなことない?
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.41 ) |
- 日時: 2006/08/17 20:35:43
- 名前: グレイガ(兄)
- >つうか、カネフォってマヒ効果があるけど、コードがQと微妙なせいで、後につなげることのできるチップが少ないんだよね。
・・・え? そんなことない?
うーん、このフォルダは*チップが防御ぐらいしかないんで カネフォつかったあとは守りしかありませんが、 そのときはエリアは十分せめれているんで、スラクロためうちで十分かと。 まあ、カネフォの次につなげれるチップはドリソーぐらいだけどそこまでして フォルダのバランス崩したくないんで。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.42 ) |
- 日時: 2006/08/18 11:14:46
- 名前: グレイガ(兄)
- 少し改良
コードS
バブルスター3 ×2 エレキパルス1 ×2 エレキパルス3 ×2 エリアスチール ×5 スチールパニシュ バンブーソード ×2 Q カーネルフォース Z フレイムソード×2 バブルラップ サンクチュアリ スチールリベンジ コード* バリア ×2 インビジブル ×3 カワリミ ×2 トップウ ×2 アタック+30
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.43 ) |
- 日時: 2006/08/19 11:30:41
- 名前: グレイガ(兄)
- また変更。
コードS
エレキパルス1 ×2 エレキパルス3 ×2 エリアスチール ×5 スチールパニシュ バンブーソード ×3 Q カーネルフォース Z フレイムソード×3 バブルラップ サンクチュアリ スチールリベンジ コード* バリア ×2 インビジブル ×3 カワリミ ×2 トップウ ×2 アタック+30
戦い方は 最初スラクロ、次キラービーストに変更。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.44 ) |
- 日時: 2006/08/19 11:50:14
- 名前: すっき君
- キラークロスの能力が獣化しても引き継がれる事はご存知ですか?グレイガ(兄)さん?
このフォルダはクロスの能力が最大限にまでいかせれていません。 無属性の暗転しないチップを入れましょう。これは獣化するに当たって基本中の基本です。ソード系は少し減らすといいです。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.45 ) |
- 日時: 2006/08/19 11:55:25
- 名前: グレイガ(兄)
- >キラークロスの能力が獣化しても引き継がれる事はご存知ですか?グレイガ(兄)さん?
このフォルダはクロスの能力が最大限にまでいかせれていません。 無属性の暗転しないチップを入れましょう。これは獣化するに当たって基本中の基本です。ソード系は少し減らすといいです。
甘くみるな。常識だ。あくまでキラビーは予備戦力だからそこまで きをつかわなくともいい。 へたに使えないチップをいれてもフォルダのバランスがくずれるだけ。意味なし。 無属性ためうちで十分。
|
Re: Sコード・フォルダ鑑定 ( No.46 ) |
- 日時: 2006/08/19 11:57:44
- 名前: すっき君
- す・・・すいません・・・。
|