トップページ > 記事閲覧
フォルダ鑑定(エグゼ6)おねがいします。
日時: 2009/05/02 00:25:31
名前: R-XV

はじめまして。鑑定おねがいします。
コードB
マシンガン3×3
ワイドブレード×2
ロング 〃  ×2
エリアスチール×3
スチールパニッシュ×1
ブルースSP  ×1
ブラストマンSP×1

コードQ
スチールリベンジ×1
カーネルフォース×1

コード*
ソード×1
エリアスチール×1
インビジブル×3
エレメントラップ×1
ナビスカウト×1
カワリミ×3
アタック+30×1
ダブルポイント×1
キラーマン×1
テングマン×1
グランドマン×1

今までこれでやってきましたが、パネルスチールやシラハドリを追加したいと思いますが、どれを入れ替えれば良いでしょうか?

いちおう作戦を
ソード系のPAをねらいつつトラップで身を守る。
エリアも奪いつつマシンガンであいてのトラップをはずす。
最後は限界までエリアを広げてビーストアウト→ダブポ→カーネルフォース→アタック+30でとどめ。
いちおうテングはドリームオーラ予防だがいらない気もする。
ブラストマンもトマホーク用に一枚だけど・・
基本的にクロスは使用しませんが、場合によってはキラー、スラッシュに。

改良があればお願いします。

メンテ

Page: 1 |

Re: フォルダ鑑定(エグゼ6)おねがいします。 ( No.1 )
日時: 2010/08/13 01:52:29
名前: ゼロ

はじめまして、スチールパニッシュ×1(入れ替え=シラハドリ等)
ブルースSP  ×1
ブラストマンSP×1

コードQ
スチールリベンジ×1(入れ替え=シラハドリ等)
カーネルフォース×1

コード*
ソード×1
エリアスチール×1
インビジブル×3
エレメントラップ×1
ナビスカウト×1
カワリミ×3
アタック+30×1
ダブルポイント×1
キラーマン×1
テングマン×1
グランドマン×1(入れ替え=ジャッジマンSP)
グランドマン正直地味だしグランドマンまでコード*に合わせる必要がそこまでない。スチリベ系はジャッジマンで何とかなるし強化出来る。ダブポ使って即ジャッジマンでも威力上がるし追撃入る(ダブポで自エリア狭くしても取り戻すから)それでも対人戦でカットインきたら分からないが


メンテ

Page: 1 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
URLは記入できません
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】

   クッキー保存