スマッシュブラザーズ
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:VJA.GNEBK 投稿日:2008/02/07(Thu) 21:15 No.9533  
今回も、ロイが出るらしいのですが?出し方が分かりません。


Re: 無題 こめ - 2008/02/08(Fri) 00:27 No.9534  

FEからはアイクとマルスのみなので、一応ロイは参加していないことになっています。
どこからの情報でしょうか?


Re: 無題 デデデのデ@管理人 - 2008/02/09(Sat) 19:20 No.9540  

今作ではロイは出ません。多分フィギュアかシールでの話ではないでしょうか?
存在するかは未確認ですけど(;^_^A


やはりスマブラがやはり1... 投稿者:夜咲 投稿日:2010/04/19(Mon) 00:12 No.10044  
はじめまして。
と言っても数年前にも何度か書き込んだことがありますが;;

既に何度かされている質問だとは思いますが
皆さんは3作中のどのスマブラが好きですか?
私はどれも好きですか強いて言うならやっぱり64スマブラですね。
コンボを決めたときの爽快感といいますか、あの感覚は何度やっても飽きないものです。


裏キャラ? 投稿者:もな 投稿日:2008/11/29(Sat) 22:09 No.9995  
すいません。DXでの質問させてもらいます。友達が言ってたんですけどアドベンチャーのベリーハードでプリンでノーコンテニューでクリアすると新しいキャラが出るって噂なんですけど知ってる人いますか?


Re: 裏キャラ? デデデのデ@管理人 - 2008/11/30(Sun) 12:46 No.9996  

それはおそらくガセネタですね。


裏技の件でちょっと 投稿者:†暁† 投稿日:2008/05/24(Sat) 18:56 No.9940  
さっそくですが^^; 大乱闘の裏技でダークホール? ブラックホール? どっちかがあると聞いたのですが
やり方がいまいちわかりません知ってる人いましたらおしえてくれませんか? おねがいします


Re: 裏技の件でちょっと デデデのデ@管理人 - 2008/05/27(Tue) 22:43 No.9946  

はじめまして。管理人のデデデのデです。
あの裏技はどうやらDX版の裏技ぽいですね・・・。恐らく勘違いで投稿してしまったのかもしれません。
そもそもXでは無限スコープは不可能なのでその時点でアウトですが(;^_^A


http://sokarisu.blog68.f... 投稿者:じぇふ茶 投稿日:2008/02/17(Sun) 23:16 No.9634   HomePage
>デデデのデさん
勝手に落ちちゃってすみません。
本日はこれでお暇させて戴きますー^^;

やはり自分の実力不足を痛感しました。
自滅多すぎですね……後、回線の問題なのかラグが物凄い(汗)
折角対戦して貰ったのに、何だか色々と申し訳ありませんでした。

また次の機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いしますね(苦笑)


Re: http://sokarisu.blog... デデデのデ@管理人 - 2008/02/18(Mon) 00:45 No.9640  

いえいえ大丈夫ですよ^^俺もよく勝手に落ちちゃうことあるので(;^_^A

確かに結構ラグがありましたね・・・でもこのラグにも慣れてきたりしてるんですよね。
フレンドリストを見た感じじぇふ茶さんとの回線状況はそれなりに良さそうなのであれ以上は酷くならないと思います。
回線状況の悪いフレンドと多人数乱闘とかするともっと酷くなりますから・・・(; ̄□ ̄

対戦のほうに関しては申し訳ないなんて、とんでもないですよ!とても楽しかったです(*゜∀゜)
自滅は俺もよくやります。調子にのって空中迎撃に向かったら・・・なんてよくある話です。
じぇふ茶さんのマリオ強かったですよ!切り札もバンバン決められて正直かなり焦りました(;^_^A
ただマリオやカービィは切り札自体は当てやすいんですが、その一撃が致命傷にならないのが結構大変なんですよね。
今度、俺もマリオを特訓してみようかなと考えてますw

長文失礼しました(;^_^Aこちらこそまた今度乱闘宜しくお願いします(*- -)(*_ _)


たくさん話しましょう 投稿者:スマ 投稿日:2008/03/30(Sun) 19:50 No.9871  
だれかー。一緒にスマブラ研究しましょう


Re: たくさん話しましょう けんほう - 2008/03/30(Sun) 19:54 No.9872  

スマさん助言ありがとうございます。下記に一番最初に投稿したのと同じ文章を載せておきます。

わたしもスマブラシリーズはDXの頃からやっています。みなさん、わたしもフレンドになってくれませんか?。フレンドコードは「2019-8954-9386」で名前は投稿者のとおり「けんほう」でお願いします。ところでこのスレに関してみなさんが議論されていますが、いっそ「wi-fi通信対戦掲示板」みないな名前の掲示板をつくったらどうでしょうか?。
ちなみにわたしは、キャラはガノンドロフかアイスクライマーで対戦します。


Re:たくさん話しましょう スマ - 2008/03/30(Sun) 20:03 No.9873  

よかったですね。あとは他の人が見てくれるかどうかです。


Re: たくさん話しましょう アイク - 2008/03/31(Mon) 12:55 No.9874  

コードの交換は下のスレにお願いしますと前にも管理人さんが書いてあると思いますが?


はじめまして 投稿者:パワフル 投稿日:2008/05/11(Sun) 11:06 No.9917  
はじめましてパワフルです。さっそくですが誰か対戦しましょう。0645ー5077ー5390です


Re: はじめまして デデデのデ@管理人 - 2008/05/11(Sun) 22:45 No.9926  

はじめまして。管理人のデデデのデです。
フレコ登録しておきました。時間が合いましたら是非対戦しましょう。  


Re: はじめまして デデデのデ@管理人 - 2008/05/12(Mon) 20:20 No.9931  

登録ありがとうございます。それと今度から投稿するときは記事の返信ボタンから投稿して下さい。


ターゲットを壊せ! 投稿者:アイク 投稿日:2008/03/03(Mon) 20:51 No.9760  
皆さんはXのターゲットを壊せ最高LV5を何秒でいけましたか?
もしよければやり方を教えていただきたいのですが・・・
ちなみに自分はプリンで17秒です。


Re: ターゲットを壊せ! 美怜 - 2008/03/03(Mon) 23:36 No.9764   HomePage

配信か何かで見ただけですが、
カービィとアイクを使ってかなり早くクリアしていました。
ターゲットを壊せを二人でする時のやり方です。
1人だけのはすいません、分かりません(。´_`)


Re: ターゲットを壊せ! デデデのデ@管理人 - 2008/03/04(Tue) 20:38 No.9767  

ターゲットを壊せはクリアゲッターのノルマクリア分しかやってないので、タイムは酷いです・・・。
久々に記録見てみたらLv5最速が24秒・・・
今度真面目にタイムアタック挑戦してみます(;^_^


Re: ターゲットを壊せ! ドラゴン - 2008/04/06(Sun) 02:57 No.9885  

 こん中なら1番早いと思います。………
偉そうな文、失礼しました。
えー、最速なら、……
ピット君で 11秒台(注 下の端数が大きい
次がディディコングの 13秒台
そして、ソニックの 15秒台
…と、こんな感じです。

レベル1 2 3 4 5、全部早いですよ。
     (改 えらそうな文すいません。
       自分、しっかり自慢できるのってここだけ
           ですから。)


N64プロアクションリプレ... 投稿者:たか 投稿日:2009/09/06(Sun) 20:53 No.10037  
ゲームシャーク3.2Verを使って大乱闘をやりたいのですが、出来ません。
どうすればいいんですか?あとどうやってゲームキーをかえるんですか?また、使い方が分かりません。教えてください。大乱闘のゲームキーも教えてください。


対戦しませんか? 投稿者:DELTA 投稿日:2009/08/19(Wed) 21:41 No.10035  
対戦受け付けに来た方々すいません・・・私のコードを登録して下さりましたら午後からいるのでへや開けて下さい。登録します。遅かったかな 
あとコードですが載っているはずなのでそこから入手して下さい 何名でもOKです


Re: 対戦しませんか? デデデのデ@管理人 - 2009/09/01(Tue) 22:04 No.10036  

今頃ですが…登録しておきました。
もしお時間が合いましたら対戦しましょう。
私のコードも過去のスレに載せているのでそちらで確認お願いします。


無題 投稿者:しん 投稿日:2009/03/10(Tue) 00:03 No.10023  
いいよやろうーーーーーーーーー


Re: 無題 DELTA - 2009/04/01(Wed) 09:00 No.10027  

しん さんバトルいいすか? 


FALCON 投稿者:ZAKOOO 投稿日:2009/03/23(Mon) 20:35 No.10025  
DXのホムコンで
空中でZでバットおとしてそれをくうちゅうAしたでとめてなんかくりかえしてファルパンチでなぐる 
&#21854;&#21854;アああアあ


はじめまして! 投稿者:ハンマー 投稿日:2009/03/11(Wed) 01:58 No.10024  
みなさん、よろしくおねがいします!僕は裏ワザ結構    知ってますよ!まず1つ、オルディン大橋の真ん中に穴が  空きますよね?そこにプリンに「最後の切り札」を取らせた 状態で修正される少し前に飛び込み、修正ブロック(らしい)物が落ちてきたら切り札を使います。すると効果が切れずに 大きくなります。タイミングで大きさがかわるので注意!  そのまま、アイテムを取ると超巨大になってます!


フレコ 投稿者:しん 投稿日:2009/02/22(Sun) 12:45 No.10018  
3223−0187−6577誰か頼みます


コード交換希望 投稿者:フレイ 投稿日:2008/12/16(Tue) 19:16 No.10002  
どなたかフレンドになってください。
対戦者がいなくて困っていますのでよろしくお願いします。
0860−2481−8083


Re:コード交換希望  - 2008/12/18(Thu) 08:29 No.10003  

どうも7です、私でよかったら対戦しますI

フレコは前のスレに書いてあります

時間帯は昼、深夜、たまに夕方できます
よろしくお願いします


Re: コード交換希望 フレイ - 2008/12/18(Thu) 13:57 No.10004  

7さんご返信有難うございます。
登録させていただきます。
対戦よろしくお願いします。


Re: コード交換希望 デデデのデ@管理人 - 2008/12/18(Thu) 22:52 No.10006  

夕方とか週末深夜に出没してます。


Re: コード交換希望 フレイ - 2008/12/19(Fri) 13:35 No.10007  

デデデのデさん、登録させて頂きました。
私の登録もよろしくお願いします。


Re: コード交換希望 デデデのデ@管理人 - 2008/12/20(Sat) 23:31 No.10008  

対戦ありがとうございました。
久々のタイマン楽しかったです^^

ソニック久々に使ってみたものの、あそこまで吹っ飛ばし弱かったかな・・・('・ω・`)
タイマンの立ち回り思い出さないと・・・


Re: コード交換希望 フレイ - 2008/12/21(Sun) 00:20 No.10009  

デデデさん、対戦有難うございました。
パワーキャラ結構好きですよね^^
また対戦しましょう!


Re: コード交換希望 デデデのデ@管理人 - 2008/12/31(Wed) 02:40 No.10011  

再び対戦ありがとうございました。
蛇と髭が凄まじいワンパで申し訳ないです('・ω・`)
アイクラの掴みスマッシュ上手いですね!成すすべなく吹っとばされました(;^_^A


Re:コード交換希望 ゅぅゃ - 2009/01/16(Fri) 05:23 No.10013  

僕もフレンドぃなくて困ってます
ょかったらフレンドになってくださぃ
コードは129026600700


Re: コード交換希望 デデデのデ@管理人 - 2009/02/06(Fri) 16:44 No.10015  

>ゅぅゃさん
遅レスですみません(;^_^A
一応登録しておきますね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso