コンボ ( No.7 ) |
- 日時: 2005/02/13 00:34
- 名前: チャパ王
- ↑のみなさんはスキル関連スレで書き込みしましょうね(´ε`)
さて、ではゴクウのコンボでも。 [P=パンチ K=キック E=気 CC=チャージキャンセル CC軸=CC後シフト移動] KKKK(CC軸)・→PKK(CC)・P・【→K】・←P←P・PPPPE[かめはめ波] いつ避けor避け攻撃されるかわからないので、相手のゲージが3本以上の時は気をつけた方がよさげです。
前作ではかなり重宝しました。と、今作でこのコンボを試してみたところ【】の部分、前作では入ったハズなのに、今作ではガードされてしまいます。仰け反りが短くなっているのでしょうか? それとも俺がただ単に下手・・・_| ̄|○|||
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Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.8 ) |
- 日時: 2005/02/13 06:19
- 名前: ベジ王子
- べジータのコンボ教えます
KK←K(G)、←KK(G)、→KKK→K(G)、→PKKK(G)、←P→K、(少しあけて)PPPPE これで超4になっている状態でこの後にラッシュすべてやると4800くらいいきました。 普通の状態だと1300くらいいきます このコンボ使えばギャリック砲のみで上級楽勝です ちなみにベジータお気に入りですw
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Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.9 ) |
- 日時: 2005/02/13 06:25
- 名前: ベジ王子
- ちなみに(G)はキャンセルです
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Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.10 ) |
- 日時: 2005/02/13 15:16
- 名前: ♪
- CCって使って意味あるんですか?
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Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.11 ) |
- 日時: 2005/02/13 15:37
- 名前: ベジ王子
- CCでコンボをつなげます
Z2ではほぼ永遠にコンボできました
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Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.14 ) |
- 日時: 2005/02/13 22:30
- 名前: 凡愚
- ガードキャンセルとはどうやってできるのでしょうか?
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Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.15 ) |
- 日時: 2005/02/14 20:36
- 名前: ベジ王子
- 攻撃する時に押し続けたら溜められるコマンドありますよね?
その溜めてる時にGボタンを押せばキャンセルできます (ちなみにコンボにつなぎやすい攻撃は、蹴り上げてそのまま下へ蹴り落とす攻撃です
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コンボ2 ( No.16 ) |
- 日時: 2005/02/14 23:34
- 名前: チャパ王
- ↑の悟空コンボ【】の部分決まりますね・・・。やっぱ俺が下手なだけだった・・・_| ̄|○
と、もいっちょ悟空のコンボでも。
[☆=少し間を空ける GB=ガードブレイク SSJ=スーパーサイヤ人] @界王拳(GB)・☆・→PKK(CC軸)・P・→K・KKKK(CC)・←K・←E[超龍撃拳]・←PP・→PKK(CC)・PPPPE[かめはめ波]
A【P・→K・KKKK(CC)・←K・←PP・←PP・P・→PKK】界王拳(GB)・【P】→PKK(CC)・SSJ1・【P】→PKK(CC)・SSJ2・【P】→PKK(CC)・SSJ3・【P】→PKK(CC)・SSJ4・PPPPE[かめはめ波]
@・界王拳(GB)後の☆は、次の→PKKで敵がダウンしない程度に間を空ける。 ・超龍撃拳はEは連打せず、単発で。
A・【】の部分は敵の背後を取れた場合のみ。 ・気力ゲージが大体3本の時にやる。(SSJが順番通りに発動しないため)
こんなところでしょうか。避けor避け攻撃には十分気をつけてください。これだけ長いと全て完璧に決めるのは不可能に近いですが、その辺は気合でフォローしてください。(無責任)
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