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ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド
日時: 2005/02/14 22:14
名前: アイスブルー@管理人

さて、そろそろやりこんできた方もおられると思うのでこんなスレッドを創りました。
Z2の時も作成していたスレッドです。あのときより深く、激しい議論をしましょう。
メンテ

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コンボ ( No.7 )
日時: 2005/02/13 00:34
名前: チャパ王

↑のみなさんはスキル関連スレで書き込みしましょうね(´ε`)

さて、ではゴクウのコンボでも。
[P=パンチ K=キック E=気 CC=チャージキャンセル CC軸=CC後シフト移動]
KKKK(CC軸)・→PKK(CC)・P・【→K】・←P←P・PPPPE[かめはめ波]
いつ避けor避け攻撃されるかわからないので、相手のゲージが3本以上の時は気をつけた方がよさげです。

前作ではかなり重宝しました。と、今作でこのコンボを試してみたところ【】の部分、前作では入ったハズなのに、今作ではガードされてしまいます。仰け反りが短くなっているのでしょうか?
それとも俺がただ単に下手・・・_| ̄|○|||
メンテ
Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.8 )
日時: 2005/02/13 06:19
名前: ベジ王子

べジータのコンボ教えます
KK←K(G)、←KK(G)、→KKK→K(G)、→PKKK(G)、←P→K、(少しあけて)PPPPE
これで超4になっている状態でこの後にラッシュすべてやると4800くらいいきました。
普通の状態だと1300くらいいきます
このコンボ使えばギャリック砲のみで上級楽勝です
ちなみにベジータお気に入りですw
メンテ
Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.9 )
日時: 2005/02/13 06:25
名前: ベジ王子

ちなみに(G)はキャンセルです
メンテ
Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.10 )
日時: 2005/02/13 15:16
名前:

CCって使って意味あるんですか?
メンテ
Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.11 )
日時: 2005/02/13 15:37
名前: ベジ王子

CCでコンボをつなげます
Z2ではほぼ永遠にコンボできました
メンテ
Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.14 )
日時: 2005/02/13 22:30
名前: 凡愚

ガードキャンセルとはどうやってできるのでしょうか?
メンテ
Re: ドラゴンボールZ3 技セット・コンボ関連スレッド ( No.15 )
日時: 2005/02/14 20:36
名前: ベジ王子

攻撃する時に押し続けたら溜められるコマンドありますよね?
その溜めてる時にGボタンを押せばキャンセルできます
(ちなみにコンボにつなぎやすい攻撃は、蹴り上げてそのまま下へ蹴り落とす攻撃です
メンテ
コンボ2 ( No.16 )
日時: 2005/02/14 23:34
名前: チャパ王

↑の悟空コンボ【】の部分決まりますね・・・。やっぱ俺が下手なだけだった・・・_| ̄|○
と、もいっちょ悟空のコンボでも。

[☆=少し間を空ける GB=ガードブレイク SSJ=スーパーサイヤ人]
@界王拳(GB)・☆・→PKK(CC軸)・P・→K・KKKK(CC)・←K・←E[超龍撃拳]・←PP・→PKK(CC)・PPPPE[かめはめ波]

A【P・→K・KKKK(CC)・←K・←PP・←PP・P・→PKK】界王拳(GB)・【P】→PKK(CC)・SSJ1・【P】→PKK(CC)・SSJ2・【P】→PKK(CC)・SSJ3・【P】→PKK(CC)・SSJ4・PPPPE[かめはめ波]

@・界王拳(GB)後の☆は、次の→PKKで敵がダウンしない程度に間を空ける。
 ・超龍撃拳はEは連打せず、単発で。

A・【】の部分は敵の背後を取れた場合のみ。
 ・気力ゲージが大体3本の時にやる。(SSJが順番通りに発動しないため)

こんなところでしょうか。避けor避け攻撃には十分気をつけてください。これだけ長いと全て完璧に決めるのは不可能に近いですが、その辺は気合でフォローしてください。(無責任)
メンテ

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