マリオシリーズ
携帯電話対応
携帯に掲示板アドレスを送信
...>> トップに戻る - BBS管理人 - 留意事項 - ワード検索 - 管理用 <<...
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には下記のURLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

wii入手しました♪ 投稿者:ピピッチ 投稿日:2007/03/19(Mon) 10:50 No.22829  
yoshi.png皆さん、こんにちはです〜。
記事立て久々にさせていただくピピッチです。

17日に、念願のwii入手しましたよ〜。
皆さんはwii入手されている方、
どれくらいいるんでしょうか?

リモコンも思ったより使い易いですね♪
準備が結構大変ですが^^;

マリオのゲームはどれくらい出るのか
楽しみですな♪
予想でどれくらい出ると思いますか?
暇な方は答えてみてくださると嬉しいです〜。

では!


Re: wii入手しました♪ キーノピオ - 2007/03/19(Mon) 15:47 No.22830  

kinopio.pngコンニチハー。
自分は前にも書いてますが、持ってます。

ピピッチさんはWiiインターネットにつながってますか?


Re: wii入手しました♪ メシ1 - 2007/03/19(Mon) 16:41 No.22831  

64mario.pngお久しぶりです。

自分もWii所有者です。
ただし「はじめてのWii」と「wii sports」しか持ってないので飽き気味です(汗

予想・・・ですか。
スマブラXにもマリオ達は出てくるけどマリオゲームとは言えないので省き、
・スーパーペーパーマリオ
・スーパーマリオギャラクシー
・おどるメイドインワリオ
・スーパーマリオストライカーズ チャージド
・マリオパーティ8
は決定として

マリオパーティシリーズからもう1、2作品
マリオカート、ゴルフ、テニス、野球辺りも出そうですね。
いっそのことマリオスポーツとかいうゲーム出してくれたほうがいいのにっ。
あと・・・RPGも出てくれると嬉しいかなぁ。

まあ、およそ10〜12といった所でしょうか?

ではっっっ


Re: wii入手しました♪ ピピッチ - 2007/03/20(Tue) 11:56 No.22832  

yoshi.pngコメントどうもありがとうございますっ。

キーノピオさん>コメントどうもです。
嬉しいですよー。インターネットのほうは
まだよく分からないのでつなげていませんね^^;
インターネットにつなげると色々出来るみたいで
興味はあります(笑)。wiiに慣れてきたら
つなげてみたいですよ(^^)

メシ1さん>コメントどうもです〜。
嬉しいです♪飽き気味なのですね^^;
また楽しいソフトが増えるといいですな♪
予想のほうも立ててくださって
とても嬉しいですよーっ!
決定のものでも8つもあるんですね。
知りませんでした(おい)
やっぱりマリオは凄いですよね〜。
確かに12作品ぐらいは出てくるかも
しれませんね!
wiiの時代が長く続けば
もっとたくさん出るかもしれませんよね★

やっぱり皆さん、既にwiiを入手されている方も
結構いるのですね♪
では!!


Re: wii入手しました♪ ガルルガ - 2007/03/23(Fri) 20:03 No.22833   HomePage

kinopio.pngどうも、ピピッチさん。
おお、Wii入手しましたか、おめでとうございます(^^
おいらもWii持っていますが、パソコンが旧式なのでインターネットには繋げません(−−;
ああ、バーチャルコンソールでマリオカート64やりたい(何

ちなみにおいらのWiiリモコンのストラップ切れてしまいました(;X;)

では(◎ω◎)/


Re: wii入手しました♪ ピピッチ - 2007/03/25(Sun) 21:44 No.22835  

yoshi.pngガルルガさん>コメントどうもありがとうございます♪
お祝いの言葉、とても嬉しいです(^^)
ガルルガさんのパソコンのほうは、
旧式で繋げないのですね・・。
私の家のパソコンのほうは確かめてません(おい)

では!


 投稿者:ぽおい 投稿日:2007/03/25(Sun) 18:10 No.22834  
64mario.png


きらーっぽいやつについて... 投稿者:エイクロ 投稿日:2007/02/22(Thu) 18:05 No.22822  
luigi.pngマリオ&ルイージRPG1のマメーリア城のドカンから出てくるきらーっぽい生き物なんだ?(ちなみに俺はマリカーシリーズ)


恒例、一年を振り返って・... 投稿者: 投稿日:2006/12/31(Sun) 07:51 No.22792   HomePage
kinopio.png今年も今日で終わり・・・
今年は待ち望んでいた「レボリューション」こと「Wii」が発売され、
今後のマリオシリーズにますます期待がかかりますね。

今年も1年、お疲れ様でした。
そして、来年もよろしくお願いします。m(−_−)m

あ、来年はおいら受験生だな(^^;


Re: 恒例、一年を振り返っ... メシ1 - 2007/01/01(Mon) 00:00 No.22793  

64mario.png2006年が終わりましたね。
とりあえずまだWii買ってないので、Wiiがほしいですね

これからもよろしくお願いします。


0:00ひそかに狙ってたり(


Re: 恒例、一年を振り返っ... 日本 - 2007/01/01(Mon) 09:28 No.22794  

mario.pngすごい0:00分ぴったりだ。


Re: 恒例、一年を振り返っ... スライバ - 2007/01/01(Mon) 10:00 No.22795  

kinopio.pngちがうサイトの人で0時0分1秒でレスした人がいたよ。


Re: 恒例、一年を振り返っ... フォアグラ - 2007/01/27(Sat) 16:07 No.22805   HomePage

kinopio.png0:00:00ぴったりヲ狙いましたが
20秒遅れました。


無題 投稿者:マリオのライバル 投稿日:2007/01/27(Sat) 18:21 No.22806  
koopa.png初めまして


よろしく 投稿者:マリオ 投稿日:2006/12/22(Fri) 17:14 No.22788  
ex_luigi.png初めてです。よろしくお願いします


Re: よろしく 日本 - 2006/12/24(Sun) 15:55 No.22790  

mario.gifよろしく


新年の幕開け!! 投稿者:すっき君 投稿日:2007/01/05(Fri) 09:46 No.22796  
ex_mario.pngどーも。おひさです。
新年を迎えた事で帰ってきました。
今年の抱負を皆で語り合いませんか!?
書き込みまってま〜す。


Re: 新年の幕開け!! キーノピオ - 2007/01/14(Sun) 11:19 No.22798  

kinopio.pngう〜ん
今年はWiiでもたくさんソフトがでると思いますが
今年から中三です・・・。

ゲームもほどほどにしたいです。

多分無理でしょうが^^;


Re: 新年の幕開け!! ピピッチ - 2007/01/17(Wed) 18:39 No.22799  

yoshi.pngこんばんはですー。
そして、お久しぶりですね!
レス遅れてしまってすみませんです^^;

明けましておめでとう御座います♪
今年は私、受験生ですよ〜。
ゲームがあまり出来なくなるかもと思うと
悲しいです(>_<)

今年の抱負はですねー。
やっぱり勉強もある程度やっていけたらなと・・(汗)
でも、まずはWiiを入手したいですね(おい)

では!


Re: 新年の幕開け!!  - 2007/01/18(Thu) 19:44 No.22800   HomePage

kinopio.pngどうも、お久しぶりです。
遅れて申し訳ないです。
では、早速返信させてもらいます。

今年は中3という学年になり、受験生になるということで、
皆さんと同じようにゲームを控えめにしたいです。
まあ、スーパーマリオギャラクシーやスマブラXが出たら、
多分無理でしょうが・・・


Re: 新年の幕開け!! メシ1 - 2007/01/20(Sat) 19:01 No.22801  

64mario.png想像以上に同年齢の方が多くて噴いた。

自分もキーノピオさんやガルルガさんと同じで、今年中三になります。
受験勉強大変そうです。
ゲームの時間減らす必要も出てきそうです(´・ω・`)



Re: 新年の幕開け!! すっき君 - 2007/01/24(Wed) 16:57 No.22803  

ex_mario.pngえ!?皆さん中三なんですか!?
僕は今年、中二です。勉強とか、色々こちらも大変になるかも?
Wii今もまだ買えない・・・
う〜〜〜ん欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(>_<)


Re: 新年の幕開け!! ピピッチ - 2007/01/24(Wed) 20:49 No.22804  

yoshi.pngサイトコメント失礼します♪

中学3年生の方が多いらしいですね〜。
私も今年は受験生です〜。
(私は現在高2ですが^^;)



ヨッシーアイランド2 投稿者:メシ1 投稿日:2007/01/20(Sat) 19:21 No.22802  
64mario.pngヨッシーアイランド2の発売日が3月8日に決まったそうです。
しかも難易度はかなり高いそうです。
個人的にかなり期待してます。


はじめまして 投稿者: 投稿日:2006/03/29(Wed) 12:03 No.22075  
sf_mario.pngもうしおくれました゜初めまして、とっちーです゜よろしくおねがいします゜


Re: はじめまして  - 2006/05/11(Thu) 13:11 No.22222   HomePage

mario.gifはい、よろしく〜。


Re: はじめまして ピロ - 2006/05/11(Thu) 18:54 No.22223  

kinopio.png遅れましたが、ピロという者です。
ちょくちょく書き込みに来ますので、よろしくお願いします。
追伸
今は、ニュースーパーマリオブラザーズに期待しています。
仲良くやっていきましょう!


Re: はじめまして フォアグラ - 2006/05/11(Thu) 20:18 No.22224   HomePage

kinopio.pngフォアグラです
ごくたまに書き込みします。よろしくお願いします


Re: はじめまして ピピッチ - 2006/05/24(Wed) 13:42 No.22268  

yoshi.pngとっちーさん、初めまして!
私はピピッチと申す者です。
これからよろしくおねがいしますね。
マリオキャラクターは本当にいいですよね♪
大好きですっ。よく使うキャラはヨッシーですが、
悪役キャラ大好きです(何)
テレサやホージローや、クッパが特に好きですね。

とっちーさんは、キャラクターでは誰が好きですか?
教えてくださると嬉しいです。
これからいろいろ話していきましょうね。
では。


Re: はじめまして 関々 - 2006/06/06(Tue) 02:12 No.22334  

sf_nokonoko.pngほい、よろしく〜。


Re: はじめまして ムランク - 2006/09/04(Mon) 12:23 No.22665  

ex_luigi.pngとっちーさんよろしく。


Re: はじめまして とっちー - 2006/11/01(Wed) 21:24 No.22751  

sf_mario.pngみなさんよろしくおねがいします゜


Re: はじめまして ラララ - 2006/12/25(Mon) 11:48 No.22791  

sf_peach.png遅くなりましたがよろしくお願いいたします。


最近 投稿者:日本 投稿日:2006/12/22(Fri) 17:01 No.22787  
mario.gif今まで



一番攻略にてこずったゲームはなんですか?
私はペーパーマリオRPGです


Re: 最近 スライバ - 2006/12/23(Sat) 21:29 No.22789  

yoshi.pngお久しぶりです。
俺が手こずったのは・・・、ペーパーマリオRPGです。
メガバッテンの基地のトラップ部屋がクリアできずに悩んでいたこともあったから・・・。


上の書き込みの質問に対し... 投稿者: 投稿日:2006/12/17(Sun) 13:19 No.22777   HomePage
pichi.gifやたら、題名長くてすみません。
タイトル通り、スレッドの上のレスに間違えた答えを書き込んでくスレッドです。ジャンルは問いません。(別掲示板のぱちり)

では…
Q.マリオの得意技といえば?


Re: 上の書き込みの質問に... 日本 - 2006/12/19(Tue) 16:55 No.22780  

mario.pngフャイヤーボール


Re: 上の書き込みの質問に...  - 2006/12/20(Wed) 12:49 No.22782   HomePage

pichi.gifおっと、ルール書いてませんでした。
答えを出したら次の御代も出して下さい。

例:
(上のレスに対する答え)A.間違った答えを書き込む。

(次の御題)Q.何でもいいので書き込み。(当然ネタバレ不可)

Q.歩くキノコの総称は?


Re: 上の書き込みの質問に... 日本 - 2006/12/20(Wed) 16:40 No.22783  

mario.pngキノピオ
では次の問題
マリオキャラクターで一番ゲームに出てないのはだれ?
(複数回答あり)


Re: 上の書き込みの質問に...  - 2006/12/21(Thu) 03:50 No.22784   HomePage

pichi.gifルイージのみ。(ぁ

Q.「ルイージマンション」でルイージが背負ってる道具は?


Re: 上の書き込みの質問に... 日本 - 2006/12/22(Fri) 13:37 No.22785  

mario.png正解?
でオバキューム
次の問題マリオの職業兼今やってることは?
1冒険家

2配管コウ3守護人4ピーチ姫救出
どれとどれでしょうか


Wiiのソフトについて 投稿者: 投稿日:2006/11/30(Thu) 22:36 No.22768   HomePage
kinopio.pngお久しぶりです。なかなか顔を出せなかった
ピロ、もといガルルガです。
サイトを開いたということで、サイトのほうの名前に改名させていただきました。
これからも、よろしくお願いします。

本題ですが、
Wii体験会に行ってきて思ったのですが、
Wiiを買ったとして、
このマリオゲームの中で本命はどれですか?
・スーパーマリオギャラクシー
・スーパーマリオストライカーチャージド(仮)
・マリオパーティー8(仮)
一応この中ですが、「怪盗ワリオ7」なんかもありということで。
おいらは「スーパーマリオギャラクシー」です。

PS
Wii予約しようとしたが、予約もいっぱいと言われました。
Wii人気さすが(^^;


Re: Wiiのソフトについ... キーノピオ - 2006/12/02(Sat) 07:04 No.22770  

kinopio.pngWii予約できたので、
今日とりに行く予定です!
午前中は部活なんで・・・。


Re: Wiiのソフトについ...  - 2006/12/03(Sun) 00:14 No.22771   HomePage

pichi.gif遂にWiiが発売されましたね…。
NGC持ってないんで行き成りWiiってのも気が引きます。^^;


Re: Wiiのソフトについ... メシ1 - 2006/12/03(Sun) 19:43 No.22772  

64mario.pngWii欲しいですねー。
その中ではスーパーマリオギャラクシーが欲しいです。

ぶっちゃけ本命はスマブラXなんですg(ry

>>キーノピオさん
Wiiを早くも入手ですか。
羨ましいです。僕も早く手に入れたいですねー。


Re: Wiiのソフトについ...  - 2006/12/04(Mon) 17:06 No.22773   HomePage

kinopio.pngおいらも発売日にWiiゲットすることができました(´ω`)
穴場がありまして。(地元の人しか知らないような)
ソフトはおどるメイドインワリオ。なかなかですよ。

やはり、スマブラXには大期待ですね(^^


Re: Wiiのソフトについ...  - 2006/12/04(Mon) 19:19 No.22774   HomePage

yoshi.pngどうも お久しぶりです。
…管理者が久しぶりというのもおかしい話ですよね。

その中で欲しいのはスーパーマリオギャラクシーですかね。
出てないものならば、スマブラXとマリオカートが欲しいです。

Wiiは予約できなかったので、4時前から出て買ってきました。
…地元近辺唯一の先着販売店というのに、7時を回るまでほとんど人は無し。
凄い穴場でした…。(^^;

買ったソフトはゼルダ、はじめてのWiiとワリオです。
ワリオはまだ遊んでいませんが、ゼルダ・はじWiiは面白いですね。
後者は入門ソフトの為、2時間も経たずに終わりますが…。

今回買えなかった方は、クリスマス前辺りにもう一度大きな出荷をするでしょうし、そこらが狙いどころだと思います。


Re: Wiiのソフトについ... REIF - 2006/12/04(Mon) 22:47 No.22775  

kinopio.pngリアルな話Wiiて維持費とかどうなるんでしょーか。
いつでもオンラインってなこと考えたら・・
お年玉でWiiかDSのソフト買うかどっちにするか迷ってます。


Re: Wiiのソフトについ... ピピッチ - 2006/12/06(Wed) 21:52 No.22776  

yoshi.pngこんばんはっ。皆さん、Wiiの内容で
盛り上がっておりますな♪
購入できた方はおめでとうございます!!
うらやましいですーーー。

さて、ガルルガさんの質問のほうにも
是非答えさせていただきますね!

そうですねー。
その中では、マリオギャラクシーと
マリオパーティ8が欲しいですな。
一応一番はマリオパーティ8ということに
しておきます^^;

ちなみに、他のソフトでは
ゼルダやエムブレム、スマブラが
欲しいなと思っております♪

では★


無題 投稿者:マリーオ 投稿日:2006/08/17(Thu) 20:49 No.22564  
64mario.png始めまして、マリーオと申します、これからも宜しくお願いします。


Re: 無題 マリオっす - 2006/08/19(Sat) 10:37 No.22565  

64mario.pngよろしーく


Re: 無題  - 2006/08/19(Sat) 11:40 No.22566   HomePage

pichi.gif初めまして、フリルといいます。以後、お見知りおきを。^^


Re: 無題 メシ1 - 2006/08/19(Sat) 13:42 No.22568  

64mario.png初めまして。メシ1と申します。
以後宜しくお願いします。

初めましての挨拶だけだと寂しいので、何か話題も一緒に提供してくれると嬉しいです。


Re: 無題 日本 - 2006/08/19(Sat) 13:56 No.22570  

mario.pngよろしくおねがいします。


Re: 無題 ピピッチ - 2006/08/20(Sun) 00:48 No.22573  

yoshi.pngマリーオさん、初めまして!
私はピピッチと申す者です。
これからよろしくおねがいしますね!

マリオシリーズが大好きです♪
素敵な物語が多いですよねーっ!!
キャラクターでは、よくヨッシーを使っております★
好きなキャラは特にテレサやホージロー、クッパ等ですー。

マリーオさんは、何のキャラクターが一番お好きですかな?
教えてくださると嬉しいです!

こんな奴ですが、よろしくおねがいしますー!
では。


Re: 無題  - 2006/08/23(Wed) 14:27 No.22608   HomePage

yoshi.pngどうも 初めまして。
ちょっと遅れましたが…以降宜しくお願いします。


Re: 無題 すっき君 - 2006/08/23(Wed) 16:02 No.22615  

luigi.png初めまして。マリーオさん。
すっき君と言います。
僕が知りたいのは、どんくらいのゲームを持っているか・・
こんな奴でーす♪
4649!(よろしくを数字に変えたバージョン)


Re: 無題  - 2006/09/28(Thu) 06:42 No.22716   HomePage

kinopio.png初めまして、ずいぶん遅れてしまいました(^^;
これからよろしくお願いします。


Re: 無題 木の葉乱舞 - 2006/11/15(Wed) 23:20 No.22764  

kinopio.pngどーも初めまして。
ってかここの掲示板がかなり久々ですw
(元REIFです。以後ヨロシク。


MIDI作りました 投稿者: 投稿日:2006/10/25(Wed) 23:31 No.22743   HomePage
pichi.gifえ〜、任天堂関連のMIDI作りました。(勿論、「マリオ」もあり)
どうぞ、聴いてみて下さい。^^〃


Re: MIDI作りました メシ1 - 2006/10/27(Fri) 20:37 No.22745  

64mario.png聴くにはhomeの所押せば良いんですよね?
ごめんなさい。エラーで聴けません・・・


Re: MIDI作りました  - 2006/10/31(Tue) 23:32 No.22750   HomePage

pichi.gifあ、すみません、閉鎖したHPのURL入れてました。^^;
今度はちゃんと飛べます。m(_ _)m


Re: MIDI作りました  - 2006/11/05(Sun) 22:58 No.22756   HomePage

pichi.gif感想をしてくれると嬉しいです。^^


Re: MIDI作りました ま〜と - 2006/11/06(Mon) 17:34 No.22757  

kinopio.pngなんかゲーム掲示板でやばい者が出てきたんですけどあそこってゲームの話題ですよね。


Re: MIDI作りました  - 2006/11/06(Mon) 17:50 No.22758   HomePage

pichi.gifあ、3日間放置しぱな(斬)
はぅ…。
もう、私の手には負えません。^^;
蝙蝠と一緒です。(ぇ


Re: MIDI作りました ま〜と - 2006/11/06(Mon) 22:00 No.22759  

kinopio.pngじゃあ僕がゲームの話題に変えてみます。僕もフリルさんに協力します。


Re: MIDI作りました  - 2006/11/08(Wed) 00:43 No.22760   HomePage

pichi.gifありがとうございます。
で、MIDIの感想は…?


Re: MIDI作りました ま〜と - 2006/11/08(Wed) 19:31 No.22761  

kinopio.png僕的にはお気に入りですよ。いつかこの掲示板を越すと信じてます。・・・って他の掲示板の侮辱はいけませんね。


無題 投稿者:日本 投稿日:2006/10/29(Sun) 13:29 No.22747  
mario.pngWiiが12月2日に発売されますが欲しいソフトありますか?
御投稿お願いいたします。
ちなみに私はスーパーペーパーマリオです。


Re: 無題 ま〜と - 2006/10/30(Mon) 16:49 No.22748  

kinopio.png僕もスーパーペーパーマリオが欲しいですがあれはGCです。


Re: 無題 メシ1 - 2006/10/30(Mon) 18:08 No.22749  

64mario.png欲しいのはスーパーマリオギャラクシーとスマブラXですね。

>ま〜とさん
スーパーペーパーマリオはWiiで出るみたいですよ。


Re: 無題 ピピッチ - 2006/11/04(Sat) 13:53 No.22752  

yoshi.png日本さん、こんにちはですー。

早速ですが、質問のほうに答えさせていただきますー。

キーノピオさんの記事のほうでも書いたのですが、
『ファイアーエムブレム〜暁の女神』と
『スマッシュブラザーズX』
が欲しいですー(^^)

メシ1さん>おおっ!『スーパーペーパーマリオ』は
Wiiに変更になったんですか?
私も知りませんでしたー。
前に雑誌にはゲームキューブで出るって
書いてありましたけど、どうなんでしょうね?

では!


Re: 無題 メシ1 - 2006/11/04(Sat) 16:24 No.22753  

64mario.png>ピピッチさん
どっかでそんなこと聞いたような・・・
とか考えながら検索したら

http://www.nintendo-inside.jp/news/190/19076.html

ありました。


Re: 無題 ピピッチ - 2006/11/04(Sat) 23:17 No.22754  

yoshi.pngメシ1さん>わざわざありがとうございます(^^)
本当ですね〜。でも、任天堂の公式ではないので、
まだ確かという訳ではないみたいですなっ。
どうなるのか今後注目ですね★

では!


Re: 無題 キーノピオ - 2006/11/05(Sun) 14:25 No.22755  

kinopio.pngWiiがもうすぐ発売されるのにGCで発売することは、
少ないと思います。ぼくはそう思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

NO: PASS:

- KENT & SAM -
携帯用改造:湯一路  &  isso